ケムトレイル・資料室 Chemtrail Reference Room
Video Movie
'10. 3. 5 UP

'10. 3. 1 富士の不思議な雲 (3)
Wonder Cloud near Mt. Fuji (3) / '10. 3.1
20100301 夕方、外出すると富士山北東の忍野 (おしの) 上空と富士山山頂に「例の雲」が同時に現れていたのを見つけた。寒い中、駆り立てられるようにデジカメで130点ほどインターバル撮影した。これを編集すると、この雲 (あるいはエネルギー体) が「回転」している様子がわかった。富士山のものは合間に撮ったので写真の数は少ないものの、周辺の雲と広範囲につながりながら回転しているのがわかる。

撮影:山梨南東部/16:06〜16:45

02:37.85


ファイルの再生について〉これらのアーカイブを利用するには QuickTime (Apple社) がコンピュータにインストールされている必要があります。QuickTimeは最新版を無償ダウンロード(Windows版/Mac版)できます。


 この日は空全体に雲が広がっており、その上空を何機ものジェット機が西に向かって通過していく音を聞いた。
 雲に覆われた当地に対しては撒いても意味がないと思われるが、このような場合、もっと西の方の、雲のない地域が狙われるのではないか。あるいは当地の上空での散布があるとしたら、首都圏以東の地域への効果を狙ったものだろう。
 ビデオに見られる現象は旧来の知識の上に立つ気象庁やその関連機関、関連資格の人々、気象専門家などではもはや正しく説明できないだろう。地球を含む宇宙の真実はいっそうわかりやすくなっているにもかかわらず、認識することも、まして、それを受け入れることも拒んでいるのだから。
 エアロゾル兵器の行使は軍事にかかわるという理由で、気象分野では無視する姿勢をとるというのだろうか。昔から戦争には「情報」が利用されてきた。今まさに気象分野の情報が効果的に利用されていることを関係者たちは的確に認識すべきである。しかし、人々を加害している実感がまったくないだけにきわめて難しくなっているのだろう。
 軍事の真実も、地球を舞台とした宇宙の真実も、彼、彼女らにはもう響かないのだろうか。

'10.3.5 Mamoru Yabe

ブラウザの「もどる」ボタンを押して前の画面にもどってください。

Chemtrail HOME
Copyrights Mamoru Yabe. All rights reserved.